一年は開かなかったよ

Twitterであれこれ言ってるくらいだし、あまり話すことないよね〜


今のユザネから変えたいなぁと思ってたりと

それから、何かしらのゲームプレイ日記とか付けても面白そう

でも、画像とかさ。

スマホで取るからトリミングとか色々大変そう……


ポケモンは、ダイパリメイクと思っていたけど、サンムーンの続編かな

ウルトラって……

金銀がくるなら、クリスタルも来てもいいと思うんだけど

それはそうと、ハートゴールドソウルシルバーのリメイク待機してるんだけどね

でも、ファイヤーレッドあたりもリメイク来るんじゃないのかなっとは思ってるけど、一度リメイクしたらリメイクしないっていう感じじゃないよね?